人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェルト帽体 ①

好みの色のフェルト二色を使い

自由なツートンの曲線を描いた

帽体が出来上がりました


正面
フェルト帽体 ①_c0131948_21512279.jpg




右横
フェルト帽体 ①_c0131948_2153213.jpg




左横
フェルト帽体 ①_c0131948_21544328.jpg




後ろ
フェルト帽体 ①_c0131948_21555034.jpg




真上
フェルト帽体 ①_c0131948_21571985.jpg

by marinm9 | 2011-01-31 22:00 | 世界に一つだけ | Trackback | Comments(6)

Commented by hirokoxhirokox at 2011-01-31 22:04
わ!、若々しくて、キューート。コレモ私に似合うかしら・・・(^^)
かつて、上京して買ったアナタのステッチ入り黒の帽子はお気に入りで毎日ですから。
今日はあのとき買った、パープルの帽子を久しぶりに被ってみましたよ(^^)
Commented by marinm9 at 2011-01-31 22:46
hirokoさん 今直に萩から、お電話頂きびっくりしました。嬉しかったです。情熱的hirokoさん~有難う。
Commented by boruzoi at 2011-02-01 23:20 x
エレガントですね。 飾りもステキです。二色を接ぎ合わせてるミシンステッチも良いですね。被ってみたいです。
Commented by eiei0102 at 2011-02-02 08:47
すばらしい!二色の色とカーブが斬新ですね、貴方らしい飾り、手にとって拝見したいですが このところ曜日が合いませんねーーー
Commented by marinm9 at 2011-02-02 22:16
boruzoiさん 教科なので制作してますが、被るのは恥ずかしいです。
Commented by marinm9 at 2011-02-02 22:19
eiei0102さん カーブは先輩に難しいから~と反対されましたが、頑張ってみました。二度は嫌ですね。でも直線が残ってます。
名前
URL
削除用パスワード