人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坊ちゃん南瓜




手ごろな大きさで坊ちゃんの名前が良い
今日は鹿児島産を買ってみた

さっぱり味付け 美味しい~
坊ちゃん南瓜_c0131948_20283927.jpg

by marinm9 | 2011-01-11 20:30 | 顔彩 | Trackback | Comments(6)

Commented by eiei0102 at 2011-01-12 08:07
この 絵を見たら、ぽくぽくかぼちゃの煮物が食べたくなりました!
Commented by ninomiya at 2011-01-12 10:12 x
おはようございます。
携帯へメールしましたが 送信できず・・・
すみませんが、我が携帯にメール頂いてもよろしいでしょうか?
最近、携帯を新しくしたので・・・なにか違っているかもしれません。御手数かけますです。
Commented by hirokoxhirokox at 2011-01-12 22:20
コンバンハ!スバラシイカボチャ作品。ウットリです。
さて、今夜は我が方にも長生きの朗報アリ。必見ですよ!
Commented by marinm9 at 2011-01-12 23:51
eiei0102さん かぼちゃの味付け案外難しいですね。20日教室予約しました。料理の天才さん教えてね。
Commented by marinm9 at 2011-01-12 23:53
ninomiyaさん メール届きました。情報有難う。
Commented by marinm9 at 2011-01-12 23:54
hirokoさん 今日は遅くなりました。是からお邪魔します。
名前
URL
削除用パスワード