人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいへん たいへん


センダン草が(子供の頃は勲章と呼んで沢山胸に付けて遊んでいた)

廻りの空き地に沢山広がつている

孫の倖が蝶々を追い駆け たいへん たいへん くっ付けちゃった



たいへん たいへん_c0131948_20485041.jpg







たいへん たいへん_c0131948_20495100.jpg






たいへん たいへん_c0131948_20491376.jpg







たいへん たいへん_c0131948_20493153.jpg

by marinm9 | 2010-11-18 20:54 | 咲いた咲いた | Trackback | Comments(6)

Commented by kkirara23 at 2010-11-18 23:07
子供のころ江戸川の田んぼで遊んだ頃を思い出します
Commented by eiei0102 at 2010-11-19 08:30
そうそう!どこにでも、くっつくのよねー何でもない草花でも、写真にすると、素晴らしい思い出がよみがえりますね。ありがとう!
Commented by hirokoxhirokox at 2010-11-19 18:18
コンバンハ!くっつき草ですね。フフフ。こちらも、近頃も、苦い経験多々ありでーーーす。
Commented by marinm9 at 2010-11-19 22:49
kkirara23さん 江戸川で遊んでいたなんて羨ましいです。kkirararさん今でも面影ありますよ。
Commented by marinm9 at 2010-11-19 22:52
eiei0102さん 子供の頃の思い出大切ですよね。孫にも伝えたい事たくさんありますね。
Commented by marinm9 at 2010-11-19 22:55
hirokoさん くっつかれたら中々取れれませんよね。楽しい思い出の一ページです。
名前
URL
削除用パスワード