人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平和

知り合いの洋裁の先生から お土産に頂いた針山
懐かしく描いてみました

おだやかで変わりの無いのが一番



平和_c0131948_2330796.jpg




長い間 楽しませて呉れてます
いろんな虫が近寄ります
やっぱり美人


平和_c0131948_23345294.jpg

by marinm9 | 2010-11-02 23:36 | 顔彩 | Trackback | Comments(4)

Commented by お山の杉の木 at 2010-11-03 20:07 x
針山もすてきですね
長い間咲いてくれる  紫の花 素敵です
名前を知りたいです
Commented by hirokoxhirokox at 2010-11-03 20:15
コンバンハ!
スッカリ、ご無沙汰です。
針山・・・懐かしいです。自分ももっていましたよ・・・。
さて、チョット旅行中でしたので、失礼致しました。今日からまた、お世話になります。marinm様のお知り合いの友人も自分のブログに今日写ってますよ。
Commented by marinm9 at 2010-11-03 20:35
お山の杉の木さん やっと其方に行けました。有り難う御座います。メキシカンセージです。夏から今も元気に咲いています。
Commented by marinm9 at 2010-11-03 20:42
hirokoさん 興さんが忙しいと思っていました。ジパンク倶楽部11月号に古地図でぶらり歩き4ページに萩の紹介が有りましたので。旅行でしたか、お邪魔します。
名前
URL
削除用パスワード