人気ブログランキング | 話題のタグを見る

禁煙

K君がチョット苛っ!イラッ!
変だなと思いながら灰皿を見る
綺麗に掃除してあった・・・・・・(私の役目だったのに)

10月1日~10日間・・・・・禁煙が続いてる

約束した訳でも無いのに~
値上がり前にマトメガイを頼まれた
『値上がり分 本数減らしたら』滅多に逆らわないワタシ


効果120%




禁煙_c0131948_2215765.jpg




禁煙_c0131948_22151721.jpg




禁煙_c0131948_22152937.jpg


↑これから紅葉が楽しみ

by marinm9 | 2010-10-10 22:20 | 一人だけの井戸端会議 | Trackback | Comments(4)

Commented by eiei0102 at 2010-10-11 06:59
それはいいことですね! 私のところも ヘビースモーカーの主人 孫が 煙に興味を持ったもので、禁煙して二年半、家の中の空気が綺麗なこと 毎日掃除をしなくても 綺麗な感じで たすかります
Commented by hirokoxhirokox at 2010-10-11 09:32
おはようございます。主人はヘビースモーカーでしたが・・・。今は懐かしい話題ですねえ。ところで、この植物はナンテ名前ですか。色が秋色に変わるんですね。
Commented by marinm9 at 2010-10-11 20:52
eiei0102さん 禁煙したの?とは、まだ言っていません。ヘソマガリですから(笑)部屋の壁は、ま茶色。様子見てリホームです。
Commented by marinm9 at 2010-10-11 20:56
hirokoさん そうですか~思い出させて済みません。紅チャガ確か?です。ブログ前に植えた物が殆んど。ラベルが消えてしまい管理不足です。
名前
URL
削除用パスワード