人気ブログランキング | 話題のタグを見る

患者さんのお洒落帽子

義理の姉からの願い事

明るく~いよいよ来ちゃった私・・・・・の電話
四月に手術~ベット待ちで抗がん剤を・・・・・

室内なので柄選びを考慮して~???

以前頂いたブラウスで(きっと好きな色だろうから)

サイズ元はゴムで~
若い方が良く利用している付け毛を帽子に少し縫いつけて~
これいいね・・・・・気に入って貰えるかしら?




患者さんのお洒落帽子_c0131948_20535747.jpg






患者さんのお洒落帽子_c0131948_20541438.jpg






患者さんのお洒落帽子_c0131948_205437100.jpg

by marinm9 | 2010-09-27 20:58 | 世界に一つだけ | Trackback | Comments(6)

Commented by hirokoxhirokox at 2010-09-28 08:39
おはようございます。患者さんも、オシャレな帽子被れば、気分も生き方サポートになって・・・病気早く回復ですよね。とってもかわいいです。
Commented by kkirara23 at 2010-09-28 10:44
とても素敵です。お出掛けにも品がありますね
ワイヤーシェイプに挑戦です
Commented by eiei0102 at 2010-09-28 15:09
とても思いやりのある帽子ができましたね。作るのにも、被る方を知っていると素敵な帽子が、できますね。
Commented by marinm9 at 2010-09-28 23:22
hirokoさん 病室が明るくなる様に。と選んだ色です。hirokoさんの祈りが届く様な~有り難うございます。
Commented by marinm9 at 2010-09-28 23:24
kkirara23さん 明るめにしました。ワイヤーシェイプ楽しみにしていますんね。
Commented by marinm9 at 2010-09-28 23:28
eiei0102さん 患者さんによっては、髪毛が抜けない場合もあるそうで、来ちゃったの連絡待ちでした。
名前
URL
削除用パスワード