人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンチング合格

8枚ハギハンチング今日合格◎
立体裁断パターン制作一通り通過

これからはノンビリ楽しんで
生涯かけて(あと何年?)
制作活動に入りたいです


ハンチング合格_c0131948_2221050.jpg





ハンチング合格_c0131948_22211282.jpg




車庫上の小さな溝に露草が~
近くに寄れない為
カメラで~

ハンチング合格_c0131948_22253237.jpg

by marinm9 | 2010-06-17 22:27 | 世界に一つだけ | Trackback | Comments(8)

Commented by boruzoi at 2010-06-18 08:46 x
おめでとうございます。 難しい8枚接ぎのトップがきれいに出来てますね。流石です。
Commented by ninomiya at 2010-06-18 10:18 x
お疲れ様でした。
そして、おめでとう!
貴女様のがんばりは、私の元気の元
教えて頂きたい事も沢山ありますので、これからもガンガン
飛ばしていってくださいませ。
Commented by eiei0102 at 2010-06-18 11:38
おめでとう! 昨日手にとって見せていただきましたが完璧でしたね、自分でもきっと満足でしょうね。今のわたしには、足元にも及びませんがうらやましいかぎりです。色々なこと教えてくださいね。 おめでとう!!
Commented by hirokoxhirokox at 2010-06-18 18:47
なんと、見後合格おめでとうございます。スバラシイ作品ですね。さすがです。自分も大好きでーーーす。
Commented by marinm9 at 2010-06-18 20:24
boruzoiさん 八枚ハギは本当に難しかったです。型紙・縫い方~生涯勉強です。
Commented by marinm9 at 2010-06-18 20:30
ninomiyaさん 本校には先輩方が沢山いますので、アドバイス貰いながら頑張っています。8月に展示会するの~楽しみにしていますよ。
Commented by marinm9 at 2010-06-18 20:32
eiei0102さん 皆さん御蔭です。惜しみなくアドバイス頂くので、有り難いです。
Commented by marinm9 at 2010-06-18 20:36
hirokoさん 好きで~すと言われると頑張り力になります。有り難う御座います。
名前
URL
削除用パスワード