人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒメシャガ?

ラベルが消えてしまい
花の名前が判らなく成りました

多分ヒメシャガ?(丈10㎝)


根っこだけがパンパンになり
鉢に罅割れも入り
芽を出す事もなく何年も

これ何だったったけ?のくり返し
変わった名前だった記憶もホンノリと~

長い~長い~冬眠から顔を出しました





ヒメシャガ?_c0131948_2383772.jpg






ヒメシャガ?_c0131948_239092.jpg






ヒメシャガ?_c0131948_2392010.jpg

by marinm9 | 2010-05-11 23:14 | 咲いた咲いた | Trackback | Comments(6)

Commented by hirokoxhirokox at 2010-05-12 21:58
とってもきれいに咲きましたね。今の時期にながめられて、さわやかでーーーす。
Commented by kkirara23 at 2010-05-13 21:29 x
ご無沙汰してます。パソコンの調子が悪くて、入れられませんでした。
お花とても爽やかですね。またボチボチ入れます
Commented by eiei0102 at 2010-05-14 08:59
五月に入り 忙しい日々でパソコンも開けなく、ご無沙汰しました 連休に 野の花に行ってきましたがまだ咲いている花が少なく 少し買ってきました。
Commented by marinm9 at 2010-05-19 22:07
hirokoさん パソコンが壊れてしまい、お休みしました。
今日から又頑張ります。
Commented by marinm9 at 2010-05-19 22:09
eiei0102さん パソコン新規です。まだ慣れません。四苦八苦せす。野の花又行きたいです。
Commented by marinm9 at 2010-05-19 22:12
kkirara23さん パソコン変えました。帽子のブログ楽しみにしています。
名前
URL
削除用パスワード