人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の時間




友人の
帽子と造形のコラボレーション展示会に
行って来ました

約6年間帽子教室で一緒に学び
其々別の道を歩んで出来て
久し振りの対面です

ふる里の石垣島からも
材料をゲットして来られ
大人の時間の題名の通り
癒されて来ました

楽しい帽子・被って見たく成る帽子
沢山の刺激を受けて来ました

詳しくは1月22日のブログをご覧ください


大人の時間_c0131948_012556.jpg






形状きおく(熱湯をかけ形を作った花瓶)

大人の時間_c0131948_033939.jpg






大人の時間_c0131948_041037.jpg







大人の時間_c0131948_043347.jpg







大人の時間_c0131948_05598.jpg







くばがさ

大人の時間_c0131948_064283.jpg







大人の時間_c0131948_071350.jpg







大人の時間_c0131948_073678.jpg

by marinm9 | 2010-02-13 00:10 | 世界に一つだけ | Trackback | Comments(10)

Commented by kkirara23 at 2010-02-13 11:10 x
とてもスッキリ、ステキですね。お逢いしてお話を聞くのが楽しみです。
Commented by hirokoxhirokox at 2010-02-13 21:00
コンバンハ!良いお友達と、色々刺激しあっての作品会ですね。オレンジカラー帽子に見とれました。なるほど、コラボスタイルも一段と、帽子をひきたててくれますね。
Commented by marinm9 at 2010-02-13 22:51
kkirara23さん 偶然に岸田先生にお会いしました。自由が丘で3ヶ月程一緒に先生と勉強した仲間です。
Commented by marinm9 at 2010-02-13 22:55
hirokoさん 6年振りに逢った仲間。メールの交換はしてますが。石垣島の自然が活かされた作品。改めてふる里が有って良かったと思いました。
Commented by ninomiya at 2010-02-15 13:25 x
先日は、寒い中おいで頂きありがとうございました。
久し振りに、楽しい時間を過ごせました。相変わらずパワフル
私も見習わなくてはと思いました。
最終日に京子先生もお見えになりましたよ。
Commented by haruharu at 2010-02-15 14:04 x
素敵な写真です。実際の展示会場で私が感じたものと、切り取って映像になったものとが、重なり合ったり新しい発見だったり、ninomiyaさんのイメージした空間をmarikoさんの写真でより一層感じることができて嬉しかったです。
Commented by marinm9 at 2010-02-16 00:31
ninomiyaさん 今日は教室。刺激を沢山頂きイキイキと勉強する事が出来ました。教室で話題に成りましたよ。
Commented by marinm9 at 2010-02-16 00:36
haruharuさん のブログで帽子拝見してます。実物見れると楽しみにしてましたが残念だした。機会を作って是非被らせて下さい。
Commented by eiei0102 at 2010-02-18 20:22
帽子とのコラボレーションの写真がすてきです。いろいろなお友達カラの刺激うらやましいです。
Commented by marinm9 at 2010-02-18 22:32
eiei0102さん 何時も一緒に机を並べてた方。自由な発想で組織に縛られず出来上がった帽子たち。ちょっとくらくらっと来ました。
名前
URL
削除用パスワード