人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンチング№3 めちゃ粋に

パターンは合格した物の
現物は中々完成せず
本日と成りました

ブリムを少し大き目にしたのですが
やはりハンチングは小さ目の方が
マッチする様です
失敗して成功する(好きな言葉)

サイズリボンのゆるみ加減など~
コツを習いましたが
それは・ヒ・ミ・ツ・

粋にしたくて紫色をアクセントに
して見ました(特にブリムが二重)
もっと派手ですが写真の色がでません
(想像してください)



ハンチング№3 めちゃ粋に_c0131948_22473119.jpg








ハンチング№3 めちゃ粋に_c0131948_22475420.jpg








ハンチング№3 めちゃ粋に_c0131948_2248851.jpg








ハンチング№3 めちゃ粋に_c0131948_22482133.jpg








ハンチング№3 めちゃ粋に_c0131948_22485629.jpg

by marinm9 | 2010-01-14 22:50 | 世界に一つだけ | Trackback | Comments(8)

Commented by hirokoxhirokox at 2010-01-15 07:41
おはようございまーーーす。オ!さわやかカラーにアクセントリボンの粋なこと。お気に入りですよ。いつもアイデア満載ですね。
Commented by marinm9 at 2010-01-16 00:00
hirokoさん 粋すぎました。でもお洒落ですよ。
Commented by eiei0102 at 2010-01-16 07:47
難しいハンチング ブリムと、リボンが 誰にも考えられないアイデアです すばらしい!
Commented by kkirara23 at 2010-01-16 10:41 x
ブリム出ているのチョット流行のようです。スマップがテレビで被っています。若さがあって,素適ですよねハンチングの流れが綺麗ですねリボンが可愛いですね
Commented by marinm9 at 2010-01-16 22:18
eiei0102さん 現物を見て頂き良かったです。難関の8枚接ぎ頑張ります。
Commented by marinm9 at 2010-01-16 22:22
kkirara23さん スマップそう云えば最近ハンチング良く被ってますね。ブリムの事は気が付きませんでした。大きすぎシマッタ~と思ったのですが~これでいいのだ・ですね。
Commented by boruzoi at 2010-01-19 09:20 x
ステキなハンチングですね。ブリムが大きいのが、私好みです。指し色もmarinmさんらしいですね。そしてステッチがきれい。
Commented by marinm9 at 2010-01-19 22:13
boruzoiさん パターン3ヶ目やっと思い通りのパターンが出来ました。型紙でハンチングが一番難しいと聞きました。
名前
URL
削除用パスワード