人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千両

黄色い実
育てた年数が短いので
まだ 実の数が少ないです

千両_c0131948_23282167.jpg







千両_c0131948_23284246.jpg





●雑感
昨日は自由が丘での絵手紙教室
皆さん来年の干支の寅の年賀状作り
個性溢れる作品がずらり
楽しかったですね

仲間の一人の方が階段から転び落ち
大怪我をされ欠席と御主人から連絡を
受けました
皆さんと励ましの絵手紙を
送る事に(こんな時重宝します)

師走 急がずユックリ落ち着いて
    行動しなくては
    自分に銘じています

by marinm9 | 2009-12-17 00:04 | 咲いた咲いた | Trackback | Comments(2)

Commented by hirokoxhirokox at 2009-12-17 08:47
おはようございます。黄色い千両めずらしいですねえ。かいだんからおけが(><)年齢をかさねていくと、きっと、つまづきありますねえ。自分もいつかは・・、と気遣っているところです。そんなとき、ホントにほんと、絵手紙の良さが十分発揮されますねえ。
Commented by marinm9 at 2009-12-17 21:33
hirokoさん 自分も凄くアワテンボウの所が有るので気を付けなくてはと、思って居る所です。よく体をぶっつけ痣が残っていますが、
何処でどうしたか?判らずじまいです。
名前
URL
削除用パスワード