人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和布帽子のオーダー

リメークサークルの仲間から帽子のオーダーを受けました。
コートとお揃いの布を使いデザインはお任せ。(一つだけブリムは小さ目)

お任せ注文は案外難しいもの。

やせ形で、ややボーイッシュな方
山好きで御主人と時々登山をされるとか。

和布の洋服を着用される時はエレガントにと思い。
気恥ずかしくされそうなので飾りは後ろ寄りにして見ました。

約束して次の日に生地が届いたので、首を長~くされても困ります。
なんやかんや忙しいのですが、頑張りました。




後ろから~     
和布帽子のオーダー_c0131948_22165078.jpg








横から~       
和布帽子のオーダー_c0131948_22173649.jpg








前から         
和布帽子のオーダー_c0131948_2218874.jpg









お洒落に被ってね  
和布帽子のオーダー_c0131948_2219171.jpg















諸々 少し早いですが、帽子まつりのDMです。
    kkirir23さん、eiei0102さんも出品します。
    宜しくお願いします。






    
和布帽子のオーダー_c0131948_2223138.jpg





    
和布帽子のオーダー_c0131948_22233278.jpg

by marinm9 | 2009-09-12 22:28 | 世界に一つだけ | Trackback | Comments(12)

Commented by hirokoxhirokox at 2009-09-13 21:13
コンバンハ!ステキナ帽子ですね。この展示の時、偶然上京してるので、時間があれば、ひょっとして行けるかもしれませんよ!。行ってみたいです。
Commented by marinm9 at 2009-09-14 00:12
hirokoさん 今回は池袋です。約300点位展示予定です。日頃の成果を発揮できる機会なので、皆さん張り切ってます。もしお会い出来たら。楽しみにしています。
Commented by hirokoxhirokox at 2009-09-14 06:38
おはようございます。3日昼には飛行機で萩に帰るので、2日中にはできたら、行けそうです。楽しみにしています。
Commented by EIEI0102 at 2009-09-14 15:23 x
とてもやさしい色合いで素敵に出来ましたね。布と形があっていますね。それに今年の帽子まつりのDMかわいいですね頑張らなくては!
Commented by EIEI0102 at 2009-09-14 15:36 x
今帽子村のブログをみました、9位はいっていましたね、すごいねー。これからも頑張ってね。楽しみ!
Commented by marinm9 at 2009-09-15 00:07
hirokoさん 2日は午後から受け付けにいます。池袋の駅は何度下りてもウロウロしてしまいます。24日場所確認に行ってきます。
Commented by marinm9 at 2009-09-15 00:11
eiei0102さん DM自由科なので郵送して来ました。今日から皆さんに配布していました。教室の雰囲気は熱が入っていましたよ。
Commented by rosa at 2009-09-15 23:40 x
11月の展示会出品されるんですね。
絶対行きま~~~す!
Commented by hirokoxhirokox at 2009-09-15 23:51
コンバンハ!わかりました。では、2日午後に伺うように工面しますから・・・。今から、楽しみでーーーす(^^)
Commented at 2009-09-15 23:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-09-16 21:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marinm9 at 2009-09-16 21:31
rosaさん 上のコメント宛名忘れました。勿論参加します。これから作品作り。赤ちゃんが居るので・・・・・弱音は吐かないで頑張ります。
名前
URL
削除用パスワード