人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブローチ

陶器で出来たブローチ。
1ヶ月前に絵手紙に描いて見たいと
約束していた。
今回描かせて頂きました。

光線の加減で
色合いが変化します。

ブローチ_c0131948_21552484.jpg





ブローチ_c0131948_2155353.jpg





ブローチ_c0131948_21554591.jpg





●雑感
昨日、電車に乗っていたら中年の奥様たちの雑談。
電波探知機を発信。

帽子に関してのお話をしていた。
帽子を選ぶ時のコツについて~

どんな洋服にもマッチする物を選ぶすうです。
でも中々見付からないとか。

そう云えば出掛ける時やっぱり合わないので
止める事があります。
作り手としては、案外気付かなかった
良い情報でした。

by marinm9 | 2009-07-13 22:08 | 顔彩 | Trackback | Comments(7)

Commented at 2009-07-14 05:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hirokoxhirokox at 2009-07-14 09:16
おはようございます。ブログの内容の流れが一段とクリアアップされてきましたね。色々と心に響くものがあります。それにしてもナント絵手紙お上手ですね。
Commented by marinm9 at 2009-07-14 22:59
hirokoさん 文章が苦手。先生が本を沢山読みなさいの意味が、ようやく分かりましたが遅しです。
Commented by EIEI0102 at 2009-07-15 12:26 x
うっとうしい梅雨も明けて、真夏の、暑さになりましたね。帽子の話、心に残しておきます。お孫さん、誕生おめでとう!孫の数だけ幸せが大きいですよ。
Commented by marinm9 at 2009-07-15 23:33
eiei0102さん 一日一日成長して何度みても可愛いものですね。お嫁さんの要望で我が家で1ヶ月過ごす事になりました。嬉しい悲鳴になりそう。
Commented by rosa at 2009-08-25 22:43 x
新進気鋭の芸術家みたいな絵です*
奥様達、結局無難な帽子になっちゃうのかしら。。。
先に帽子を選んで洋服を決めるのが帽子マニアですものね。
難にでも合う帽子・・・これは宿題ですね☆
Commented by marinm9 at 2009-08-26 22:32
rosaさん 誰にでも似合う帽子~私たちにとっては、永遠のテーマですね。
名前
URL
削除用パスワード