人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むしゃくしゃ帽子

むしゃくしゃして、ぐしゃぐしゃにすれば、 031.gif
ストレス解消。

素材は藍染布とシルクの端布。
被り方は、人其々。

上手く被れば個性的。

・・・・・・・・振り向かれる事、受け合いです・・・・・・・・
写真は3点一緒に。

広げて見せて!=それは ヒ ミ ツ




むしゃくしゃ帽子_c0131948_820951.jpg

by marinm9 | 2009-06-09 08:21 | 世界に一つだけ | Trackback | Comments(6)

Commented by hirokoxhirokox at 2009-06-09 21:09
楽しい制作ですね。興味ありです。何時の日か、是非、わが家でご披露くださいませませ。(^^)
Commented by marinm9 at 2009-06-09 21:19
hirokoさん いまお邪魔しました。素敵な所ですね。
Commented by eiei0102 at 2009-06-10 16:34
色のきれいな布?被り方教えて?
Commented by marinm9 at 2009-06-10 21:10
eiei0102さん 現物ないと~まともな物を作成する積もりが、失敗は成功の元って訳です。
Commented by boruzoi at 2009-06-11 08:01 x
良い色合ですね。この色合いとデザインを見てますと、もしかしてmarinm9さんは、宇宙人???。
Commented by marinm9 at 2009-06-11 11:10
boruzoiさん AB型ですから~ 変・・・・・と思う自分がいますね。
名前
URL
削除用パスワード