人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の銀座

本日は雨。にも負けず友人と約束していた
香山まり子「帽子」展に銀座まで行って来ました。
布の彫刻と表してあるように、素晴らしい作品を
堪能しました。
其のまま帰宅も、勿体ない傘さして四丁目まで移動。
ランチタイムでした。

前菜
雨の銀座_c0131948_20523416.jpg



花籠
雨の銀座_c0131948_20533451.jpg



ご飯
雨の銀座_c0131948_20542966.jpg




デザート
雨の銀座_c0131948_2055188.jpg




2,000円~満足・・・・お腹いっぱい。

またまた~銀座ユザワヤ店まで~
夏糸買ってしまいました。
手作り増やしました。(キット作るからね)
友人が云うには、帽子木型に合わせコマ編みで
編んでいけば良いとか?
試してみたくなりました。
ご期待を!

by marinm9 | 2009-06-05 21:09 | 世界に一つだけ | Trackback | Comments(2)

Commented by hirokoxhirokox at 2009-06-05 22:03
すっかり、お食事も夏化粧(^^)。都会は刺激一杯ですね。次の作品楽しみにしてますよーーー!
Commented by marinm9 at 2009-06-05 22:32
hirokoさん よーく見ると夏化粧でしたね。そう云えば昨日からね二ユーが変わりましたとおっしゃってました。
名前
URL
削除用パスワード