人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊予柑

大好き いよかん(明治20年山口県で発見され愛媛県に導入された)

オレンジ色に惹かれ

写してみました


伊予柑_c0131948_10362053.jpg




伊予柑_c0131948_10363760.jpg




伊予柑_c0131948_10365278.jpg




伊予柑_c0131948_1037942.jpg




伊予柑_c0131948_10372314.jpg




●雑感
渋谷から井の頭線に乗り、吉祥寺まで行って来ました。(手つくり村・東急デパート)
今一番興味がある、織り機のいらない織物。ボード織りの作品を見る為です。
グループの方々の更なる研究作品を楽しませて頂きました。
先生が着用されていた糸と古布を裂いて作ったベスト素敵でした。
私も帽子を織ってみたいなと、夢をふくらませています。(屹度ね)

その足で中央線阿佐ヶ谷駅ビルにあるオプチカルと云う眼鏡屋さんまで。
(知り合いの方に教えてもらった店)デザイナー弓削貴敬さんのオリジナルブランドが
ある店舗。数々のデザイン物。充分楽しむ事が出来ました。

そのまま新宿京王デパート8Fの私のアトリエ手作りフェスティバルへ。
手縫い帽子教室で一緒だったMさんの活躍振りを・・・・・。
彼女のブログ仲間の方が三人。
言うまでもなく帽子談義に花が咲きました。

by marinm9 | 2009-03-02 10:49 | Trackback | Comments(2)

Commented by hirokoxhirokox at 2009-03-02 18:53
いつか、上京のおりには、時間が出来れば、marinさまに、一度、,
お会いしてみたいと、本気で思ってるんですよ。ますますのご活躍を!
Commented by marinm9 at 2009-03-02 21:31
hirokoさん 私の方が萩に行きたい位ですが、何時も忙しくしていますので。機会があれば、是非です。
名前
URL
削除用パスワード