人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会

帽子教室恒例の池袋(隠れ房)での忘年会(19名参加)

それぞれ自慢の帽子を被っての参加

今日は全部手縫いで少し華やかに
光る生地を使いました
薄地でしたので爪に糸が絡み網目が解けてしまいました
何とツリーの様にキラキラ光り ヤッター!失敗を生かして
サイドの飾りに利用しました


忘年会_c0131948_0535570.jpg




忘年会_c0131948_0523552.jpg




忘年会_c0131948_052531.jpg



昨年と比べ夜の街は人出が少ない様に思いました>(午後8時頃)
忘年会_c0131948_057791.jpg



忘年会_c0131948_0573620.jpg



忘年会_c0131948_0575697.jpg




忘年会_c0131948_0581644.jpg

by marinm9 | 2008-12-22 01:11 | 世界に一つだけ | Trackback | Comments(4)

Commented by borzoi_and_garden at 2008-12-24 07:25
また素敵な帽子ですね。mairinm

ステキ 電車に乗っても、歩いていても、marinmさんに注目ですね。被らせてくださいね。
 


Commented by hirokoxhirokox at 2008-12-24 20:58
コンバンハ!この時期にこの帽子でお出掛けでしたね。なんと、良い感じ(^^)これも、自分にもピッタシかしら(^^)
Commented by marinm9 at 2008-12-25 21:41
borzoiさん 布は前から持っていたのですが、作るチャンスが無かったです。borzoiさんの方が似合うとおもいますよ。
Commented by marinm9 at 2008-12-25 21:45
hirokoさん にもピッタシと言われると嬉しく成ります。
        有難うございます。
名前
URL
削除用パスワード