人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感動した時 直ぐ描く 心に銘じていますが・・・・・
中々実行出来ません・・・・・

今日は描きました



柿_c0131948_8282386.jpg



         ★昨日は西武新宿線中井駅前にあるスタジオTRYで開催されている
           知人のボード織り展に行ってきました。センス良い作品に感動。
           
           この沿線は上京した際、鷺の宮に住んでいました40年振りです。
           ちょっと懐かしく、あたりをブラブラして来ました。

           午後から帽子教室。
           友人からメールで教えてもらった帽子展。中目黒駅途中下車して
           行って来ます。

by marinm9 | 2008-10-23 08:55 | Trackback | Comments(6)

Commented by hirokoxhirokox at 2008-10-25 22:06
ホントニお上手。グっときますよ。この作品みて、自分も久しぶりに描いてみたくなりました。
Commented by marinm9 at 2008-10-26 08:40
hirokoさん 水彩画拝見したいですね。
Commented by 魔女メグ at 2008-11-16 16:31 x
はじめまして、箒で散歩していましたらこここに、、、^^。
帽子が好きでいつもかぶっています、おまけに、絵手紙描いていて、、、そして、地球、、、ネット、、まあ!
共通することが、並んだのでびっくりです。
なんだかうれしいでですね。
Commented by ローザ at 2008-11-18 22:38 x
先月、柿を描いたら難しかったです。
サスガです!!!
そして、今日の絵てがみ教室は楽しかったわ~☆
Commented by marinm9 at 2008-11-19 08:45
ローザさん 楽しかったですね。今乗り乗りですから。
       栗山さん登山で転び骨折だそうです。1月からと連絡
       ありでした。
Commented by marinm9 at 2008-11-19 08:50
メグさん はじめまして。共通の趣味の方嬉しいです。
      拝見しました。よおしくね。
名前
URL
削除用パスワード