人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうだいぐさ

ふる里から 持ち帰った花

        珍しくは無いのですが 敷地内に咲いていた事で 懐かしきかなです

とうだいぐさ_c0131948_091298.jpg




とうだいぐさ_c0131948_093680.jpg




とうだいぐさ_c0131948_0103153.jpg




とうだいぐさ_c0131948_0111565.jpg




とうだいぐさ_c0131948_0114620.jpg

by marinm9 | 2008-07-11 00:12 | 咲いた咲いた | Trackback | Comments(4)

Commented by borzoi_and_garden at 2008-07-11 09:33
帽子展の続きは…もうおしまいですか。まだまだ続きが見たいです。
Commented by hirokoxhirokox at 2008-07-12 07:28
ほんとうに・・。輪tsわたしもそんな気持ちで一杯です。作品もさることながら、カメラアングルも、プロ並みで、アナタの写真撮りも相当力がはいってましたし・・・。やっぱり、作品の写真を撮る人はエネルギーがピタシですねえ。そうそう、演出者のモデルサンの喜びも・・・。3重パワーアップでねえ(^^)
Commented by marinm9 at 2008-07-13 09:20
borzoiさん お友達に沢山声をかけてくださり感謝です。アップが多い
         ので、如何なものかな?思案してます。
Commented by marinm9 at 2008-07-13 09:30
hirokoさん ひとり一人の方に、写真とお礼のお手紙を二人で分担して
        出す予定ですので、写真の整理等などです。
        芳名帳で気が付いたのですが、関係欄を記帳すべきだった        と、反省してます。hirokoさんはどんな方法取られてます
        か?
名前
URL
削除用パスワード