ひだまり●●●陽のあたる場所みつけました

marinm9.exblog.jp

ナツラン

仙台出身の お友達から頂いた ナツランです

お爺様が上京の際 山取りして来られた苗です

  今でも 当時の語り種になっている

  貴重な植物です 趣のある庭にしてもらってます


c0131948_1018095.jpg



c0131948_1018381.jpg



c0131948_1019620.jpg

トラックバックURL : http://marinm9.exblog.jp/tb/8945325
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by miekosekine at 2008-05-29 16:50 x
 奇麗に咲きましたね。大事に育てて頂き嬉しいです。貴女を見習いたいと思います。
Commented by marinm9 at 2008-05-29 20:19
miekosekineさん 何年振りかに植えかえしました。花数は少なかったですが、花形が大きめに咲きました。ナツランを見るたびに未だ行った事のない、仙台を想像して楽しんで居ます。有り難う。
Commented by kajikiphoto at 2008-05-29 21:15
こんばんは。

お友達から頂いた苗が時を経ても
こうして綺麗な花を咲かせる・・・・

とっても素敵なお話しですね~(^^♪
Commented by marinm9 at 2008-05-30 23:17
kajikiさん 苗を頂く事が何より嬉しいです。
        何時までも大切に育てたいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by marinm9 | 2008-05-29 10:29 | Trackback | Comments(4)