人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納豆

納豆_c0131948_11205268.jpg


藁で包んだ物が 矢張り 味わいが有りです

by marinm9 | 2008-02-22 11:26 | Comments(3)

Commented by hirokoxhirokox at 2008-02-22 18:59
今晩は!ワ!今宵も抜群の出来(^^)最高です1ところで、今日、かがわずのお地蔵様のところまで、たずねてみましたよ。
あなたは、どこらへんに住んでらしたのかしらーーっと、フト、思いました。
Commented by marinm9 at 2008-02-22 22:27
hirokoさん反対側です菊ケ浜に近い方です。鶴江に住んでいた旧姓佐伯さん。有名なマンガ家さんが居られるらしいですよ。ご存じですか?
女性です。
Commented by hirokoxhirokox at 2008-02-23 04:25

ア。そうですか。香川津ではなかったんですね。鶴江ですね。残念ながら、その佐伯さん、存知てないんです。てっきり、香川津の方と思ってましたので・・・。
名前
URL
削除用パスワード