人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リバーシブルの布で

友から、思い出深い洋服いただきました。
どうしても、リサイクルに出せなくて、
何か形に残してと。

リバーシブルでしたので、
裏の柄も生かして作りました。

出来上がりの反省として、
    トップがアッサリした方が、
        良かったです。
リバーシブルの布で_c0131948_11304946.jpg



続けて義理姉から貰った、同じ素材でもう一つ。
    反省は同じですが、暖かく、
    今の時期には最高です。 

リバーシブルの布で_c0131948_11311711.jpg
 

by marinm9 | 2008-01-26 11:34 | 世界に一つだけ | Comments(6)

Commented by mieko at 2008-01-26 16:31 x
素敵な帽子ができましたね。暖かいと、思います.洋服からの,見事なへんしんに、感動しました。
Commented by hirokoxhirokox at 2008-01-26 21:39
今晩は。本当にお上手ですね。毎日ここに来るのが、が楽しみですよーーー。
Commented by marinm9 at 2008-01-26 21:49
miekoさん貴女から洋服頂いたおかげで、新しいデザイン考え付きました。有り難う。
Commented by marinm9 at 2008-01-26 21:53
hirokoさん楽しみと云われる言葉に励まされ、毎日エネルギーが、湧いて来ます。有り難う。
Commented by borzoi_and_garden at 2008-01-28 08:27
可愛いですね。ブリムは切りっ放しですか。 
被ってみたい〜〜〜。
Commented by marinm9 at 2008-01-28 22:22
borzoiさんハイ、ハイ切りっぱなしです。鎌倉の方に持って行きますので、被って見て下さい。30日はいけませんので悪しからず。
名前
URL
削除用パスワード