人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インド綿の帽子

裾上げの布でペタペタ繋ぎ合わせ、作ってみました。
二度と同じ物は出来ません。
面白半分で作成した方が私には向いて居るかな?

インド綿の帽子_c0131948_8351286.jpg


トップから・・・・・・。
10cmの端布は、苦労しましたが何とか、まとまりました。

インド綿の帽子_c0131948_8363487.jpg

by marinm9 | 2007-12-22 08:40 | 世界に一つだけ | Trackback | Comments(4)

Commented by borzoi_and_garden at 2007-12-23 08:41
またまたmarinmさんの発想の豊かさに乾杯〜〜〜。帽子は縫って創るものと思ってました。色合いも素敵。
Commented by hirokoxhirokox at 2007-12-23 10:32
おはようさん。今時の防寒もかねたステキナ色の帽子!アイデア満載ですね!スカートも処分できなくなりました!フフフ。
Commented by marinm9 at 2007-12-23 11:59
borzoiさん昨日の余韻まだ薄れません。ベルギー人作家のお店。東京メトロ表参道駅B-2横に入った所。白い鳥籠イメージしてあります。そちらのグループで是非行って見て下さい。必見です。
Commented by marinm9 at 2007-12-23 12:03
hirokoさん。処分できない物ばかり。あれも、これもと集め、部屋中布だらけ。夢の世界と思いあきらめています。
名前
URL
削除用パスワード