人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先輩

帽子と絵手紙の先輩。
数年前、銀座のギャラリーで地球絵手紙ネット協会の尊敬している先生の絵手紙展が有りました。
洋服と帽子をお揃いで被っている方を見かけ声をかけてみました。何と同じ教室の先輩だったのです。
それから何かの折に時々お会いします。
一昨年の帽子まつりの時、私の帽子を選んでくださり、夏以外は、愛用下さってます。
何よりの励みに成ります。
先輩といえば、学生時代排球部に入ってました。エラーをすると、ドンマイ、ドンマイと励まされ、
試合を続けたものです。始めての公式戦では、足が震え宙に体が浮いた感じで、思う様に動けなかった事が、懐かしいです。
いつの間にかキャプテンに選ばれ、青春時代バレーボールづけになっていました。


先輩_c0131948_8372591.jpg

by marinm9 | 2007-12-19 08:40 | 世界に一つだけ | Trackback | Comments(2)

Commented by hirokoxhirokox at 2007-12-19 19:16
あなたのお話、しっかり、お耳に入りましたよ!そのお帽子もとっても、ステキ。なるほど。同系色のトータルファッション用の帽子も・・・ね。最高の贅沢ですね。
Commented by marinm9 at 2007-12-20 08:09
おしゃれは無限大です。
名前
URL
削除用パスワード