人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツバヒロ帽子

つばひろ帽子が出来ました。

日傘がいりません・・・けど・・・恥ずかしいなぁ~

知らない街を歩こう~若いふりして?

ツバヒロ帽子_c0131948_19053894.jpg
ツバヒロ帽子_c0131948_19053028.jpg
ツバヒロ帽子_c0131948_19054621.jpg
ツバヒロ帽子_c0131948_19055404.jpg








by marinm9 | 2017-07-05 19:16 | 世界に一つだけ | Trackback | Comments(4)

Commented by どら at 2017-07-06 08:02 x
今年、麦わら帽子が流行ってるそうですね。
これくらい大きいと日焼けは絶対‥大丈夫ですね。
そして、若く見えます♡
Commented by tad64 at 2017-07-06 10:29
可愛らしい帽子じゃないですか! このお帽子で街中どうどうと歩いてみて下さい♪
きっと皆さん振り向かれると思いますよ。 素敵ですもの♪
Commented by marinm9 at 2017-07-06 19:46
💖どらさん💖
若く見える~一番うれしい事です。
昔、近所のお婆さんが麦わら帽子の材料を編んでるの見たことが有ります。
しっかり見て覚えて居たら良かったですが。
Commented by marinm9 at 2017-07-06 19:51
💖tad64さん💖
勇気を出して被って見ますね。
来週、自由が丘に行きますので。
振り向いて呉れるでしょうか?
名前
URL
削除用パスワード