人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お楽しみバザール


明日1日限りの帽子展に参加します。

の予報ですが~

明日天気に☀☀な~れ




お楽しみバザール_c0131948_20340908.jpg





友人が持参した紫陽花
1まい1まいがデカイ花弁

注目の的でした。


お楽しみバザール_c0131948_20332896.jpg


by marinm9 | 2017-06-30 20:41 | 世界に一つだけ | Trackback | Comments(4)

Commented by tad64 at 2017-06-30 22:51
帽子展楽しみですね♪ ご盛況を願っております。
Commented by どら at 2017-07-01 08:59 x
展示即売作品展すばらしいです。
一日かぎりが残念です。
また様子をブログで拝見します。
楽しみです。
エネルギーがいりますね。
成功を楽しみにしています♡
Commented by marinm9 at 2017-07-01 23:37
💘tad64さん💘
撮影は禁止なので、様子はお知らせ出来ません。
小雨🌂のなか自分にあった帽子選び、此方までが、
楽しくなりました。
Commented by marinm9 at 2017-07-01 23:45
💘どらさん💘
朝早くから準備。数時間の販売でしたが小雨のなか多くの方々が見えました。
先程、
帰って来ました。(うちあげ🍶😆🍺)
今日はブログお休みします。急いでコメント。
名前
URL
削除用パスワード