人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンチング

柿渋染めの残り布でハンチング
飾り付けようか?迷っています。

くず屑・・・端布でも今、帽子制作中・・・残るかな飾り分



ハンチング_c0131948_19081891.jpg
ハンチング_c0131948_19104945.jpg
ハンチング_c0131948_19082493.jpg






by marinm9 | 2017-05-28 19:16 | 世界に一つだけ | Trackback | Comments(4)

Commented by rosa at 2017-05-29 17:05 x
スッゴク素敵~~~!
生地の〝他にはない感じ”の、私もいつもアンテナ張っていますが、このような素敵な生地に作り上げているのは、サスガのmarinmさん。
夏に男性にも似合う作品と思います。
Commented by marinm9 at 2017-05-29 19:10
💖rosaさん💛
先ずは無事帰国良かったですね。ご主人如何ですか?
ブログ更新されてるので一寸安心しました。
昔、蚊帳の柿渋染めし。たものが有ったので利用しました。
Commented by どら at 2017-05-30 08:05 x
いい色合いです。
旅の時に帽子があったら・・とも思いました。
でも、もうちょっと身長があったら被るのに・・とも(笑)
Commented by marinm9 at 2017-05-30 08:26
💘どらさん💘
渋すぎかな?と思っています。
7月に展示会が有るので出品しようかな⁉️
名前
URL
削除用パスワード