ひだまり●●●陽のあたる場所みつけました

marinm9.exblog.jp

小鳥の巣

私のお気に入り場所に・・・

花を~

もうすぐ小鳥の巣箱に代わります(毎年)
覗いてみたりすると・・・威嚇します。




c0131948_19323769.jpg
c0131948_19322584.jpg
c0131948_19321211.jpg







トラックバックURL : http://marinm9.exblog.jp/tb/26597724
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by どら at 2017-04-20 08:15 x
ここはどこなんでしょう。
塀なのかしら。
ステキなお花の場所なのに。
小鳥さんも考えたのね。
Commented by rosa at 2017-04-20 10:40 x
何故か我が家にムベなるもの。
もしかして小鳥さんからのプレゼント?又は、頂いた鉢に付いていたのかしら?
なんだか楽しい。小鳥さんの渡来、楽しみですね。
Commented by marinm9 at 2017-04-20 19:14
💕どらさん💕
階段下の排水溝です。
が・・・水は流れません。
此処だと・・・安心するんでしょうね~。
Commented by marinm9 at 2017-04-20 19:20
💕rosaさん💕
毎年、毎年来ます。
姿は、何鳥か?分かりません。
人間よりも母性愛、凄いですよね。
今日、高島屋行ってきました。お客さんが次々・・・でしたよ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by marinm9 | 2017-04-19 19:41 | 一人だけの井戸端会議 | Trackback | Comments(4)