ひだまり●●●陽のあたる場所みつけました

marinm9.exblog.jp

簡単ベレー帽


高島屋、端切れ市で買った100円布
ベレー帽子が漸くとれました。


c0131948_20075704.jpg

c0131948_20084313.jpg
c0131948_20082044.jpg





デザインを描いて立体裁断します。
1ミリの世界・・・
好きだから続けられています。

c0131948_20091159.jpg











トラックバックURL : http://marinm9.exblog.jp/tb/26388895
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by どら at 2017-02-09 08:38 x
すごいですね。
最小限の布で、これを作るなんて。
きれいな布で明るくなります。
Commented by konatum at 2017-02-09 22:18
寒い冬にいい感じの綺麗な色ですね。
ん〜♪すごいですね。百円で出来るなんて、素晴らしいです。
Commented by marinm9 at 2017-02-09 23:00
💕どらさん💕
年齢を重ねる事に、明るい色がいいな~と
思う様になりました。
Commented by marinm9 at 2017-02-09 23:03
💕konatumさん💕
色が好きで買いました。
高島屋で3ヶ月に1度位、端切れ市が有ります。
何をおいても、駆け付けます。
Commented by atelier223 at 2017-02-10 14:41
お邪魔します^^
とーっても素敵です!ベレー帽!
帽子の世界って実に個性があっていいなぁと思います。
これからも作品を楽しみにしています^^

いきなりで失礼ですがリンクさせて下さいね☆
Commented by marinm9 at 2017-02-10 20:00
💕atelier223さん💕
今年はベレー帽子が流行っていて、最近ベレー帽を良く作ります。
帽子を始めたころは、被れなかったベレー。
今はお気に入りに成りました。
編み物の先生。あこがれますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by marinm9 | 2017-02-08 20:17 | 世界に一つだけ | Trackback | Comments(6)