人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリフリ猫

ソーラーパネルで動く猫

お尻フリフリ

癒されます。



フリフリ猫_c0131948_21173824.jpg






by marinm9 | 2016-01-18 21:19 | 顔彩 | Trackback | Comments(4)

Commented by どら at 2016-01-19 08:03 x
わぁ~見たことない。
色々なのあるのですね。この絵から想像できます。
可愛さが表現されてます。
いいね。
Commented by marinm9 at 2016-01-19 19:33
💌どらままさん💌
現物を見たら誰もが可愛い😽と声を上げます。
今朝、家の小太郎が、天国へ旅立ちました。
100歳過ぎてました。賢い猫で寂しいです。

口答えは何もしないから可愛がれば可愛がる程、
懐いてきました。ポツンと穴が空いたようです。
Commented by どら at 2016-01-20 08:10 x
小太郎ちゃんのご冥福をお祈りします。
心に大きな穴が開きます。
私は、ワンちゃんが亡くなったとき暫くそこにいるようなきがしました。
お察しします。
Commented by emiyajp at 2016-01-21 17:49
長寿とはいえ、ついにお別れになった小太郎君。沢山楽しませてもらったから感謝でしょうが、寂しいですね。
まだ、私もペットロス。。。
気持ちは充分分かります。
名前
URL
削除用パスワード