人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チベットベンケイ


長い間 咲いています。

元気を貰って


益々、元気。

そんなに~

毎日出掛け、疲れないのか~


夫の励まし???

チベットベンケイ_c0131948_20424721.jpg
チベットベンケイ_c0131948_20412832.jpg
チベットベンケイ_c0131948_20411049.jpg

by marinm9 | 2015-11-23 20:49 | 咲いた咲いた | Trackback | Comments(4)

Commented by satuki1414 at 2015-11-24 06:42
おはようございます
心配してくださっている嬉しいお言葉 ちょっぴり寂しいのかな!
体は正直 出かける元気 出かけて元気を貰う
街の様子 会話 行動みんな体に吸収 エネルギーになっているんですね
Commented by どら at 2015-11-24 08:07 x
チベットにも弁慶がいたのですね。
出かけるの・・毎日だから・・いいので、たまに出かけると疲れます。
頑張りましょう・・女の人は( ^)o(^ )
Commented by marinm9 at 2015-11-24 21:06
💛satuki1414さん💛
家に籠っていると、お洒落もしなくなります。
交通の便も良くなり。でも東京は複雑で、地下を延々と歩き、
時間が掛かることがあります。
Commented by marinm9 at 2015-11-24 21:11
💛どらままさん💛
先週は全お出掛けでした。
今日は、気に成っていたムスカリ2種植え替えました。
友人と約束してて球根を明日、届けなくちゃ~。
また、お出掛け。元気でしょ。
名前
URL
削除用パスワード