人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベルガモット

ピンク色が先に咲きました。
そして、赤色。

年々ノッポさんに成ります。
赤色は珍しいとか?

ホワイトも有るそうですが・・・
一度も姿見たことが有りません。


ベルガモット_c0131948_19372057.jpg




ベルガモット_c0131948_19373193.jpg




ベルガモット_c0131948_19363408.jpg




ベルガモット_c0131948_19355573.jpg




ベルガモット_c0131948_19361760.jpg




ベルガモット_c0131948_19353640.jpg


by marinm9 | 2015-07-14 19:43 | 咲いた咲いた | Trackback | Comments(2)

Commented by どら at 2015-07-15 08:19 x
名前がオシャレですね。
夏によく見ます。
私の大事件。
パソコンが壊れました。
何ともならなくて・・買うことになります。
とても不自由で人生真っ暗って感じ。
自分のでないパソコンは・・私にはまだ使い切れません。
ごめんなさい。こんなところでグチ。
Commented by marinm9 at 2015-07-15 20:32
♥どらままさん♥
新しいのを・・・でも慣れるまで大変ですよね。こちらも時々可笑しくなる時があります。粘りに粘って使っています。
もう一人の自分。陰の人間とおもっていますからドンドン愚痴ってください。わたしも~です。
名前
URL
削除用パスワード