人気ブログランキング | 話題のタグを見る

椿

毎年、椿の絵手紙を描いても・・・
満足しません。

今年はチョット気に入りました。

自画自賛です。









椿_c0131948_19241671.jpg

by marinm9 | 2014-12-05 19:25 | 顔彩 | Trackback | Comments(6)

Commented by oshibanayoshimi at 2014-12-05 20:37
あちこちの椿が綺麗ですね!!!
Commented by どら at 2014-12-06 08:21 x
わぁーー語らなくても物語ってます。
ステキ。
椿は美しいです。
Commented by jugeme at 2014-12-06 14:25
手作りの品々拝見するのが楽しみです。
お帽子も個性豊かですし、絵手紙毎回感心して拝見しています。
どちらも趣味の域を脱していらっしゃいますね。
教えていらっしゃるのですか?
Commented by marinm9 at 2014-12-06 20:25
♥oshibanayoshimiさん♥
椿も色んな種類があって、サカタのたねに、わざわざ出掛け鑑賞したことも有ります。押し花にもですか?
Commented by marinm9 at 2014-12-06 20:29
♥どらままさん♥
子供のころ、甘い蜜を吸って遊んだりしましたが、どらさんは?ヤブツバキが多かった様に思いますが~。
Commented by marinm9 at 2014-12-06 20:46
♥jugemeさん♥
下手の横好きで、友人にも恵まれはまってしまいました。教えると云うより皆で楽しむ事が目標です。絵手紙・帽子が主です。
名前
URL
削除用パスワード