人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タカネキク

種々の菊が咲き始める頃から・・・
一番咲き

まだまだ、元気
今年もやっぱりアップしました

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif


タカネキク_c0131948_20162316.jpg





タカネキク_c0131948_20174143.jpg





タカネキク_c0131948_20170533.jpg





タカネキク_c0131948_20182575.jpg





タカネキク_c0131948_20184759.jpg





by marinm9 | 2014-11-20 20:24 | 咲いた咲いた | Trackback | Comments(6)

Commented by konatum at 2014-11-20 23:02
清楚で可愛いですね。
おまけに長持ち、嬉しいですねぇ〜(*^◯^*)
Commented by rosa at 2014-11-20 23:20 x
素朴な野菊と言う感じが大好きです。
“みやこわすれ”も秋は葉も花も少し縮こまって色濃く素朴に。
いよいよ秋も深まったかと思ったら、冬到来!
教室の件、了解です。窓口に行くだけで良いのでしょうか?
あっというまに、来月で本年度はお終い。あらら、、、いつの間に年末とか、来年度の話が具体的になっちゃたの?
時間がすぎるのが早過ぎますね。
Commented by どら at 2014-11-21 08:39 x
爽やかな色といい・・。
なじみやすい仲良くなるような菊です。
いいですね。
Commented by marinm9 at 2014-11-21 21:01
♥konatumさん♥
15センチ大の鉢植えです。
地に植えたら?庭が狭いので、我慢してもらってます。
Commented by marinm9 at 2014-11-21 21:07
♥rosaさん♥
何時も頼りにして済みません。
目黒区在住の証明が。
確認したいそうです。
新人の方楽しそうでしたよ。
エネルギーを沢山頂きました。

宜しくお願いします。
そうそう、ブログ楽しく拝見しました。
Commented by marinm9 at 2014-11-21 21:14
♥どらままさん♥
旅行して、気分一新ですね。
元気が出て何よりです。
狭い鉢植え、もう少し伸び伸び植えたいのですけど。我慢してもらっています。
名前
URL
削除用パスワード