人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014 秋冬帽子作品展

まだ・・・先の展示会ですが、参加します。
まだ少し不自由な右手で・・・こつこつ頑張って居ます。

粋な街 神楽坂。

30歳後半の頃、母に子供を預け習い事をしたところ。
母には感謝です。








2014 秋冬帽子作品展_c0131948_21205454.jpg









2014 秋冬帽子作品展_c0131948_21211359.jpg

by marinm9 | 2014-09-12 21:23 | 世界に一つだけ | Trackback | Comments(4)

Commented by sanshainC at 2014-09-12 22:41
楽しみですね
自分で手作りの帽子は世界にひとつだけ~いいなぁ
展示会までにどんな帽子が出来るのか楽しみです
Commented by どら at 2014-09-13 08:47 x
わぁーすごいですね。
日々刺激ですね。
目的に向かって忙しいけど作る・・これがいいです。
ちょっと覗ける距離ならなーー。
Commented by marinm9 at 2014-09-13 23:45
♥sansshainCさん♥
全部で10個作ります。場所により、好みも違うので粋を・・・と考えて居ます。
Commented by marinm9 at 2014-09-13 23:48
♥どらままさん♥
丁度お祭りと重なって賑やかになると思います。余り真剣に考えず、楽しみながらの参加にしたいと思います。
名前
URL
削除用パスワード