人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斑入り露草

昨年ボランティアのグループの方から一輪を~
枯れてしまったかな?
心配を他所に・・・つきました。咲きました。





斑入り露草_c0131948_2014073.jpg










斑入り露草_c0131948_20141544.jpg







斑入り露草_c0131948_20143195.jpg







斑入り露草_c0131948_20144671.jpg







斑入り露草_c0131948_2015915.jpg







斑入り露草_c0131948_20152874.jpg








斑入り露草_c0131948_20153610.jpg







●オマケ● 昨日の2枚目
お味の程は~

斑入り露草_c0131948_2018869.jpg






●今日は労災病院へ。ギプスがすっかり外れました。(43日目)
 複雑骨折だったとか~。今日知りました。
 重い荷物は禁止。もし痛んだりしたら、直ぐ連絡下さい。との事。
 先生の、お言葉を忠実に守った結果です。
 そして、主人の協力に感謝です。
 全快したら、二人で乾杯



 

by marinm9 | 2014-07-08 20:32 | 咲いた咲いた | Trackback | Comments(4)

Commented by どら at 2014-07-09 08:31 x
厳かな感じです。
露草も格段の差です。
いいね。
それに・・複雑骨折だったなんて大変。
無理しないようにお手手を使ってくださいね。
本当に、ご主人様に感謝ですね。
Commented by marinm9 at 2014-07-09 21:18
♥どらままさん♥
此の露草いいでしょ。
人が変ったように頑張ってくれました。今までの鬱憤が吹き飛びました。何時も元気が当たり前。だったんですね。
Commented by borzoi at 2014-07-10 21:10 x
 やっとギブスがとれたんですね。暑くて痒くて大変でしたねでも無理は禁物ですよ。もう少しご主人に頑張ってもらってくださいね。
Commented by marinm9 at 2014-07-10 22:18
♥borzoiさん♥
43日で、早かったです。息子達が言うには、もう少し辛そうにしていた方が、お父さん動くから。誉めて誉めて調子に乗りましたよ。(笑)
名前
URL
削除用パスワード