人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐい飲み

ふらふらと、お散歩中お気に入り、ぐい飲み器見つけました。
おかめさんが無くて残念 002.gif

でも、イイか・・・
心配無用 わ・た・し 
が居たわ~


左手で描く




ぐい飲み_c0131948_20505897.gif




by marinm9 | 2013-12-05 21:01 | 咲いた咲いた | Trackback | Comments(4)

Commented by hirokoxhirokox at 2013-12-05 21:18
これまた、いいですねえ。グイッと・・・(^^)。
Commented by どら at 2013-12-06 08:20 x
グイッと行きたいですね。
しかし、その気持ちがわからない私です。
ある機会ごとに、いける人羨ましいです。
でも、この器ステキです。
そして、母の実家は造り酒屋だったのですが・・。
Commented by marinm9 at 2013-12-06 19:59
hirokoさん
そうそう~hirokoさんお酒大好きでしたね。気持ちわかります残念私は駄目なんですよ。
Commented by marinm9 at 2013-12-06 20:02
どらままさん
雰囲気で酔っていまい。益々明るくなります。ご実家あたりは、有名な、お酒が沢山有りますよね。
名前
URL
削除用パスワード