人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャンケン

洋子さん宅の最後のカリン

蜂蜜漬けにもイイよ・・・誰の手に???~

即・ジャンケンで決めよう~ そしたら二名と成りました・・・で~

辞退して

絵手紙だけはシッカリ描かせて頂きました。041.gif








ジャンケン_c0131948_2162260.jpg

by marinm9 | 2013-12-01 21:09 | 咲いた咲いた | Trackback | Comments(4)

Commented by hirokoxhirokox at 2013-12-02 11:05
こんにちは!エ!
洋子さんとあるので、自分かと勘違いしました(^^)
実は実家にもカリンがあるんですから・・・(^^)
いつも見てもお上手にえがけていますね。
Commented by どら at 2013-12-02 15:51 x
カリンっていい名前ですね。
食べたことありません。
酸っぱいのでsyぷか。
蜂蜜付けなのは。
Commented by marinm9 at 2013-12-02 21:00
hirokoさん
喉に良いらしいですよ。洋子さんは京都出身でご主人は校長先生でした。今書道習っています。絵手紙も一緒です。
Commented by marinm9 at 2013-12-02 21:03
どらままさん
私も今年初めてです。何処にいても私の声は大きいので、これ飲んで益々大声に成りそう。出来上がったら味、報告しますね。
名前
URL
削除用パスワード