人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一枝


昨日の絵手紙8人会
お茶しながら・・ぺちゃくちゃ 063.gif

最後の一枝を持参したところ・・・色彩が気に入りで
挿し木をして見るわ~

花好きのSさん宅へ










一枝_c0131948_053531.jpg

by marinm9 | 2013-11-29 00:06 | 咲いた咲いた | Trackback | Comments(4)

Commented by どら at 2013-11-29 08:12 x
あれっ・・この花なんだったけ。
笑わないで、 う~んと・・ハーブ系だったよね。
ちょっとふさふさよね。
Commented by aturin88 at 2013-11-29 09:26
おはようございます

私も成功おいのりします8^^)  ぺちゃくちゃ楽しいですね
Commented by marinm9 at 2013-11-29 20:41
どらままさん
名前忘れたので~お題は変えました。責任有りで、古いブログたどり・・・判明。メキシカンセージでした。やっぱり手抜きは良く有りませんね。
Commented by marinm9 at 2013-11-29 20:44
aturin8さん
今の時期だから難しいですよね。挑戦してみると話していたので、楽しみなんです。絵手紙用に1枝残して置いたえ枝です。
名前
URL
削除用パスワード