人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのブレスレット

4歳の孫からのプレゼント

100円均一でババこれ欲しいとビーズセット購入しました
興味をもったものの 少し早いかな?

心配無用でした 時間をかけ一生懸命(お嫁さんが少し手伝い)作り
今日 ババの太い腕に付けてくれました

お礼の絵手紙を描き ポストに投函 

こうちゃんママが又様子を報告してくれます 楽しみだナ~







初めてのブレスレット_c0131948_2217065.jpg

by marinm9 | 2013-09-25 22:19 | 一人だけの井戸端会議 | Trackback | Comments(4)

Commented by どら at 2013-09-26 08:22 x
いいね。 いいね。
そんなプレゼントもらいたい。
ほこっとしますね。
Commented by marinm9 at 2013-09-26 20:06
どらままさん
良いでしょう~女の子は育てた事がないので、おませさんの相手をしながらでも楽しいです。
Commented by oshibanayoshimi at 2013-09-26 21:36
4歳で、もう、ビーズ遊びをするのですね!
おばあちゃまに似て、手先が器用なのですね!
Commented by marinm9 at 2013-09-27 21:57
oshibanayoshimiさん
興味をもつ物は何でも・・・でも直ぐにアキテしまいます。
名前
URL
削除用パスワード