人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーヒータイム

絵手紙8人会 雨にも負けず 全員出席

書道したり・・・絵手紙描いたり・・・おしゃべりしたり・・・

手も口も器用に反応します

来月は北鎌倉まで行こう・・・気の合った仲間は即決定


車で参加のK子さん 美味しいコーヒー持参(最近結婚された お嬢さんからの手作りパンの差し入れも)









コーヒータイム_c0131948_2041573.jpg

by marinm9 | 2013-06-26 20:05 | 顔彩 | Trackback | Comments(5)

Commented by どら at 2013-06-27 08:21 x
いいですね。
楽しさが分る気がします。
このコーヒーの色で。
味まで描けて羨ましいです。
行ってみたいです。
Commented by hirokoxhirokox at 2013-06-27 21:31
こんばんは1やっぱり、marinmさんの絵手紙は最高ですね。スバラシイ。
Commented by marinm9 at 2013-06-27 21:48
どらままさん
友人達はコメントは入れませんが毎日検索して貰ってます。
昨日も、どらさんと話が出ました。もう仲間に入っていますよ。
Commented by marinm9 at 2013-06-27 21:51
hirokoさん
絵手紙だけでなく、お八つ何時の間にか1点ずつ持ち寄るように成りました。美味しい物を頂きながらニコニコ顔で~ですから~。
Commented by eiei0102 at 2013-07-15 13:59
美味しそうな珈琲!!  それに、この 絵手紙から
楽しさが伝わりますよ! 私も仲間に入れて欲しいです。{<>}
名前
URL
削除用パスワード