人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドロップ ロールマフラー

先日 阿佐ヶ谷まで用事で出掛けました
時間がたっぶりでしたので この際(初めての場所は新鮮ね)ぶらぶら~~~

やっぱり手芸店に

狭い場所なのに展示にセンスあり
目に付いたのがクルクル巻き棒でつくる マフラー

30分で出来上がり 病み付きに成りそう 043.gif

ドロップヤーン 2ヶ とゴム 巻き棒2本

明日 毛糸屋さんに出掛けよ~っと・・・病み付き・病み付き(困ったものです~)







ドロップ ロールマフラー_c0131948_20253247.jpg







ドロップ ロールマフラー_c0131948_20254514.jpg








ドロップ ロールマフラー_c0131948_20255587.jpg








ドロップ ロールマフラー_c0131948_2026659.jpg
 

by marinm9 | 2012-10-27 20:28 | 一人だけの井戸端会議 | Trackback | Comments(6)

Commented by oshibanayoshimi at 2012-10-27 21:18
手芸屋さんを覗くのは、楽しいですよね!
おしゃれなマフラーが簡単に出来ますね!
Commented by hirokoxhirokox at 2012-10-27 22:23
こんばんは!お出掛けが続き、ご無沙汰でーーーす。
相変わらず何でも頑張っていますねえ。
コレモほしいですーーーーす(^^)
Commented by どら at 2012-10-28 08:05 x
おはようございます。
マフラーの季節がやってきました。
きっと編み物教室も流行ると思います。
毎年、変わったマフラーがでます。
楽しみです。
marikoさんは、お出かけが多いので洋服に合わせて何本も作ることでしょう。
Commented by marinm9 at 2012-10-28 19:44
oshioshimibsnsyさん
作り方が判れば後は好きな毛糸を用意すればよいので今年はプレゼント用にも作りたいです。
Commented by marinm9 at 2012-10-28 19:48
hirokoさん
多分そちらの手芸店でも売ってるとおもいます。ボビー大賞をとられて特許ずみ。スキャンしなくてカメラにしました。
Commented by marinm9 at 2012-10-28 19:51
どらままさん
どらさんだとモット早く出来上がると思います。編み物されるので、是非作って見て下さい。手芸屋さんに~。
名前
URL
削除用パスワード