人気ブログランキング | 話題のタグを見る

又ね~



17日 絵手紙教室の先輩だった カツ(かつ子)さんが天国に旅立たれました
どっちが本名 子の字が あったり無かったり 不思議な彼女でした

小綺麗良く 純粋な江戸っ子

数日前 お見舞いに出掛けた際は 意識は無いものの薄っすらと涙をうかべ
喜んで貰えました

自慢だった一人息子さんのブログで得意だった お料理も時々拝見しますね

じゃ~ 又ね・・・・・






カツさんへ かつ子さんへ

又ね~_c0131948_231225.jpg

by marinm9 | 2012-09-19 23:15 | 一人だけの井戸端会議 | Trackback | Comments(2)

Commented by どら at 2012-09-20 08:16 x
寂しいですよね。
仲間が亡くなることは。
最近は身近に元気だった方が亡くなったり、寂しくなりますね。
親鸞のお文様で、遅れ先立つ・・と言う言葉が浮かびます。
今日は、合掌させていただきます。
Commented by marinm9 at 2012-09-20 19:16
どらままさん
元気いっぱいでしたのに急に激痩せ診察の結果、直腸がんだったそうです。半年でした。健康診断は必要ですね。
名前
URL
削除用パスワード