人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茄子


滅多に出来ない傑作品

物作り(趣味の家庭菜園)の奥様から~

玄関先にそ~ッと置いてありました

何時も有り難うね・・・

絵手紙用に出来たよ~本人も大喜び(???)







茄子_c0131948_21434338.jpg

by marinm9 | 2012-09-02 21:44 | 顔彩 | Trackback(1) | Comments(4)

Tracked from Scr888 Zoster at 2021-05-09 07:33
タイトル : Scr888 Zoster
茄子 : ひだまり●●●陽のあたる場所みつけました... more
Commented by どら at 2012-09-03 08:09 x
おはようございます。
仲良しですね。
いいですね。こうなりたいけど、心が違うときがシバシバです。
なすになりたい。
いやいや、少し離れたい(笑い)
Commented by eiei0102 at 2012-09-03 10:07
双子のナスさん、 色艶もよく、トテモ若く
ぱんぱん ですね。!!
こんな 素敵な 絵手紙が  描くことができたらいいな~~
Commented by marinm9 at 2012-09-03 20:29
どらままさん
同感~。 こういう風に口に出せるは、まだまだ幸せです~。
Commented by marinm9 at 2012-09-03 20:31
eiei0102さん
気分によって濃くなったり~その時の心境がでますね。小さい葉っぱの色、ヌリ忘れ~愛嬌です。
名前
URL
削除用パスワード