人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サマーハット

ブリムがダブルロールのコピー作品(写真を見て同じに制作)
漸く出来上がりました

絶対似合わない・・・と思いながら何度もやり直し~
蒸気をかけ決まったら専用の糊付け乾かします

コピーで有りながら自分に似合うライン~

納得いく作品 今年は被って出掛ける場所 無~いlな








サマーハット_c0131948_20565156.jpg







サマーハット_c0131948_20582025.jpg







サマーハット_c0131948_2059490.jpg







サマーハット_c0131948_2059429.jpg







サマーハット_c0131948_2101387.jpg







サマーハット_c0131948_2105222.jpg







サマーハット_c0131948_2115235.jpg

by marinm9 | 2012-08-14 21:04 | 世界に一つだけ | Trackback | Comments(8)

Commented by borzoi at 2012-08-15 16:17 x
すてきですね〜〜。飾りも手作りですか。
Commented by oshibanayoshimi at 2012-08-15 17:28
素敵な帽子ですね!
もう少し、背が高かったら・・・・・被りたいです!
髪が多くて、普通サイズの帽子はかぶれません。
Commented by どら at 2012-08-16 09:27 x
ステキな帽子です。
植物の配置がまたいいです。
軽井沢を連想しました。
都会もいいのですが、避暑地もいいなぁと思いました。
Commented by eiei0102 at 2012-08-16 10:45
次々と、出来上がる作品に、長い間の上達が、作品に出てくるんですねー。 本当に素敵なサマ―ハットです。ブリム、花の飾りかた、
素晴らしい!!
この型で、冬用の帽子を 作っても素敵ですね~~
Commented by marinm9 at 2012-08-16 20:16
boruzoiさん
おしゃれ過ぎて被るのはチョット~です。飾りは自由が丘で購入。シルクでバラ買いしました。帽子材料より高くつきました。
Commented by marinm9 at 2012-08-16 20:20
osibanayosimiさん
ツバが狭い物がおすすめです。サイズ最近は自由に調整出来るのありますよ。
Commented by marinm9 at 2012-08-16 20:25
どらままさん
軽井沢いいですね。最近は行ってません。お嫁さんの実家が近いですが~。どらさんの編まれたサマーベストに合いそう~。
Commented by marinm9 at 2012-08-16 20:28
eiei0102さん
ダブルロールのブリム面白いかも~。四国に行かれたのですね。御殿場かな?と思っていました。
名前
URL
削除用パスワード