人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サマーハット

始めてのダブルロール(ブリムのエッジが切れ目無し)

手加減で作成(本番はコピー作品)

苦手な分野です(制作中)・・・


リボンは2枚合わせ幅広にしました
(似合いません・・・笑)




サマーハット_c0131948_20122371.jpg









サマーハット_c0131948_20123357.jpg








サマーハット_c0131948_20124495.jpg

by marinm9 | 2012-05-30 20:16 | 世界に一つだけ | Trackback | Comments(8)

Commented by どら at 2012-05-31 08:24 x
おはよーございます。
わぁ~かっこいい。
よそ行きだよね。
昭和ロマンも感じました。オシャレです。
ハイヒールでさっそうと歩きたいですね。
私は、このかたハイヒールがはけません(>_<)
淋しいです。
Commented by eiei0102 at 2012-05-31 10:16
出来ましたねー  リボン素敵です!ブリムも 小ぶりで被りやすそうですねー これからも、楽しい帽子を!!沢山お願いします
Commented by ninomiya at 2012-05-31 10:28 x
いい感じじゃないですか~
2日に大塚の教室に夏の帽子作りに行きます。
どのような形にしようか思案中です。
Commented by marinm9 at 2012-05-31 20:00
どらままさん
ハイヒール・・・久しく履いていません。この帽子似会わないです。アレンジをとアドバイス貰いましたが少し間を置いて・・・挑戦して見ますね。
Commented by marinm9 at 2012-05-31 20:03
eiei0102さん
このリボン使用が難しいですよと云われましたけど色合いが好きで使ってみました。アレンジして良いですよ・・・課題が一つふえました。
Commented by marinm9 at 2012-05-31 20:08
ninomiyaさん
時々教室に顔出され元気もらっています。中折れ帽似合いそうせすが・・・体験済みですか?ブログで=てぃんかーべる=訳して欲しいです~。
Commented by ninomiya at 2012-06-01 13:02 x
中折れ帽子、被ってますよ~
最近のはブリムが小さめなので、前に作った帽子のブリムをちょきちょき、小さくしました。
てぃんかーべる=妖精で~す。
Commented by marinm9 at 2012-06-01 21:09
ninomiyaさん
中折れ帽よく似合いそう~。妖精ですか~ステキなタイトル~
名前
URL
削除用パスワード