人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれ帽子 自由が丘

今日は午後から帽子展の飾り付け(読売手芸フェアー)
全員初めての参加です

3ヶ月の準備期間で132点

全員 はりきりと不安が交差しています(何事も体験)





おしゃれ帽子 自由が丘_c0131948_2252373.jpg





おしゃれ帽子 自由が丘_c0131948_2253850.jpg





おしゃれ帽子 自由が丘_c0131948_2254916.jpg





おしゃれ帽子 自由が丘_c0131948_226334.jpg





おしゃれ帽子 自由が丘_c0131948_2261540.jpg

by marinm9 | 2012-01-25 22:08 | 世界に一つだけ | Trackback | Comments(8)

Commented by どら at 2012-01-26 08:38 x
おはようございます。
ステキですね。
やっぱり展示会がないと、張り切りようがちがいます。生徒さんも目標に向かって作品づくりにはげみます。

同じ生地とスタイルが同じでも、ちょっと工夫してし、それぞれの雰囲気がでているようにかんじました。
作品展の様子が楽しみです。
Commented by hirokoxhirokox at 2012-01-26 09:47
おはようございます。
また、上京折りには、是非伺いたいものです。
コレモとってもステキですね!。
いつもご苦労様です。
Commented by eiei0102 at 2012-01-26 10:21
あっという間に 展示会の日になりましたね。!!
お天気もいいし きっと 素晴らしいとおもいますよ!!
教室が 終わり次第かけつけますね~~ 私も 楽しみです!!
Commented by marinm9 at 2012-01-26 22:32
どらさん
参加して意義ありで大変勉強になりました。うちのクループは個性的が多く手にしては見るものイザ被ると成ると勇気が居るらしいです。20代の方の作品もですから土曜日が勝負です。
Commented by marinm9 at 2012-01-26 22:35
hirokoさん
展示会と月日が合えば良いのですが~。何時か又お会いしたいです。
Commented by marinm9 at 2012-01-26 22:39
eiei0102さん
木曜クラス一同お越し下さり有難う御座います。嬉しかったです。又お会いした時に感想お願いします。
Commented by eiei0102 at 2012-01-27 20:02
今日はドウムでの キルトフェステバルに 行ってきました とても参考になりましたし また 上を目指すのは勉強になりました やはり 思うことは何事も 好奇心をわすれずに!!ですね~~ 
Commented by marinm9 at 2012-01-29 22:32
eiei0102さん
ありがとう御座いました。此方こそ大変励みになりました。
名前
URL
削除用パスワード