人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒸かし芋


俺は絶対食べないぞ 031.gif
母が大好きで遠慮しながら蒸かした時もありました

近年は食べたいとリクエストがあります
沢山ではなく2分の1

~子供の頃~ 昔を偲ぶ




蒸かし芋_c0131948_2383849.jpg

by marinm9 | 2012-01-21 23:11 | 顔彩 | Trackback | Comments(4)

Commented by hirokoxhirokox at 2012-01-22 09:32
おはようございます。お互いに、ふかし芋でも、やきいもでも・・・なつかしいですね。今日もステキナ絵手紙ですから・・・フト(^^)。
Commented by どら at 2012-01-22 14:46 x
ふかしイモは懐かしい年代です。
おやつはふかしイモだったヮ。
焼き芋は私が行くスーパーの入り口にあるのですが、なかなk買えません(^o^)
とても美味しさが分かる絵です。
唸っちゃいます。
Commented by marinm9 at 2012-01-22 20:38
hirokoさん
鶴江台のサツマイモが格別美味しかったですね。今は高級おやつ。
Commented by marinm9 at 2012-01-22 20:45
どらさん
案外お高いですからね~。最近は~焼き芋~って売って歩く車も見かけなくなりました。
名前
URL
削除用パスワード