人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリーマーケット


はじめて・・・

骨董市には良く出掛けますが~

友人から近くで開催される事を聞きました
小雨の中 待ちに待った今日行ってみました

午後からでしたので~遅かった(早めが良い)
通路屋根下 8000歩も歩きました(出口迷い2周)
 
欲しい物には出会え無かったけど・・・(今度は早めに・・・)

ビックカメラにも行って見る 買いたい品のカタログ貰って~
時間も忘れ店員さんと会話・・・親切・丁寧

 



フリーマーケット_c0131948_2012973.jpg





フリーマーケット_c0131948_2013863.jpg





フリーマーケット_c0131948_2014749.jpg





フリーマーケット_c0131948_202582.jpg





フリーマーケット_c0131948_2021770.jpg





フリーマーケット_c0131948_2022785.jpg





フリーマーケット_c0131948_2023593.jpg





フリーマーケット_c0131948_202437.jpg





フリーマーケット_c0131948_2025725.jpg

by marinm9 | 2011-11-06 20:06 | 一人だけの井戸端会議 | Trackback | Comments(8)

Commented by sawa at 2011-11-06 20:35 x
フリーマーケットって、面白いですよね。
宝探ししてる気分で。大好きです♪

次はお宝が見つかるといいですね。
Commented by どら at 2011-11-07 08:32 x
おはようございます。
横浜球場ですね。
息子は意外と近いところにいます(^o^)
フリーマーケット、いいですね。
行ったことあります。
偶然であって見てまわりったことあります。
友人と一度出す側に廻りたいね~と言ったことがありました(^o^)
Commented by kkirara23 at 2011-11-07 10:56 x
私も大好きです。以前たくさん瀬戸物にこって買い求めました。でも少しずつ減ります。仕方ないですね
Commented by hirokoxhirokox at 2011-11-07 19:37
こんばんは!marinmさんはイイナア・・・、サスガ、大都会。でも、映像拝見のかげで、自分もその場に居るようです(^^)で、いいものありましたか?
Commented by marinm9 at 2011-11-08 07:57
sawaさん 終わり近くに行ったのですが小雨でも大勢の人人でした。アンティークな帽子も見かけました。
Commented by marinm9 at 2011-11-08 08:02
どらさん 日産スタジアムです。時間掛けてゆっくり探す所ですね。出店する側も楽しいかも。
Commented by marinm9 at 2011-11-08 08:06
kkirara23さん 瀬戸物も沢山ありました。見るだけでも楽しいですね。中折れ帽子ありましたよ。リメークすると面白いですね。
Commented by marinm9 at 2011-11-08 08:10
hirokoさん 今回は見学だけ。外人さんの出店者がいました。片言の日本語で~。楽しかったです。
名前
URL
削除用パスワード