人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帽子ランチ交流会


振り向くな 美人

有楽町駅

帽子ランチ交流会_c0131948_2212685.jpg



私です (待ち合わせ数寄屋橋交差点)

帽子ランチ交流会_c0131948_22133421.jpg





被って参加した帽子(型入れで古いタオルが活躍しました)

帽子ランチ交流会_c0131948_22155676.jpg




帽子ランチ交流会_c0131948_22162924.jpg



ソニービル1F集合

帽子ランチ交流会_c0131948_221823.jpg


沖縄の海展3D映像鑑賞 3Dってスゴイ迫力(3D用眼鏡をカメラに掛けパチリ矢張り3Dは駄目おまけに撮影禁止ですよと注意受けました)


絵画鑑賞 SHIRAISHIで 日本の美展

ニッポン農業市場で産地のお買い物

正午から~レストランSunmi高松(銀座) 個室でフランス料理を~
おしゃべり夢中で すっかり写真撮り忘れ シャンデリアのみと成りました

帽子ランチ交流会_c0131948_22292189.jpg



この椅子ステキ 気が付いた友人が居ました
一客軽自動車一台分とか・・・

リッチな気分の一日でした

by marinm9 | 2011-08-20 22:40 | 一人だけの井戸端会議 | Trackback | Comments(8)

Commented by どら at 2011-08-21 08:19 x
おはようございます。
なんてステキな美人さんなんでしょう。
後ろ姿から想像できます。
それに、有楽町こんなに変わったのですね(^o^)
もう、想像できなくなりました。
大昔のことだもの。
さすが、帽子ステキです。
とてもすばらしい一日でしたね。
東京が近い人、うらやましいです。
私、やっぱり東京が好きです(^o^)
Commented by hirokoxhirokox at 2011-08-21 11:11
おはようございます。後ろ姿ステキですよ!ヤッパリ、何事も都会ならではですね。ガンバッテ下さい。
Commented by pcvhirose at 2011-08-21 13:19
帽子ランチ交流会ってのがあるのですか。
面白~い!!
グリーンの帽子素敵ですね。
Commented by marinm9 at 2011-08-21 19:53
どらままさん 昔~昔~勉強したいからと理由を付け憧れて上京し住み着いてしまいました。当時と数寄屋橋あたりは随分かわりました。(左側に見えるのが数寄屋橋)堂々と前向きでアップしたいのですが残念。ランチは銀座にある、お店で財界の方々が使われる個室らしいですよ。運が良く予約できたそうです。
Commented by marinm9 at 2011-08-21 19:56
hirokoさん 故郷があるので頑張れてると、思います。やっぱり純真な江戸っ子さんには適いません。
Commented by marinm9 at 2011-08-21 20:06
pcvhiroseさん 今通っている帽子教室本校だけの交流会です。普段余り被りきれないオシャレな作品発表の場の様な会です。勉強を兼ねてです。
Commented by sawa at 2011-08-22 08:47 x
振り向いて!美人!!!
Commented by marinm9 at 2011-08-22 20:42
sawaさん あまり美人すぎて見せたくありません。愉しかったですよ。
お部屋政界の方も良く利用されるとか。運よく予約できたそうです。
名前
URL
削除用パスワード